2012年8月22日水曜日

名刺オルゴール

今では、名刺は小さいアートであり劇場になっていますね。
この名刺にオルゴールのコードを入れてしまったのが、このオルゴール名刺。






普及の障害がこの機械がないと再生できないこと。

名刺に、テキスト、画像データ以外の何かを入れるのは、
注目され、とても楽しい。

スマフォアプリで再現ができるイイですね。
QRコードで、作った曲を名刺に印刷し、アプリで再生をしてもらう。

であれば、曲をダウンロードしてもらえばいいじゃん、と突っ込まれそうだが、
スマフォローカルだけで成り立つのが、
手書きの手紙をもらったときのような
何か心が伝わるような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿